【5/20情報】新たな時代到来!歩いて稼ぐアプリ『STEPN』についてその1

【5/20情報】新たな時代到来!歩いて稼ぐアプリ『STEPN』についてその1

▷本日のテーマはこちら:ステップンを始めました。ムーブトゥアーンとはなんぞや?

【自己紹介】
YouTubeエネルギーマネージメントアドバイザー 米川 昇
株式会社ヨネカワ 統括部長(向日葵部長)

大学卒業後4年間 電気工事業者にて現場作業の見習い修業。
26歳で家業に帰って電気・水道工事業に従事。
最初の3年は職人さんと毎日現場作業で汗を流しました。
下請け業、工事業のみでの先行きの不安を感じながら毎日を過ごす。
そんな時、転機がやってきます。
30歳前の節目にオール電化機器に出逢います。安全性や快適性、光熱費にやさしいライフスタイル。これだ!と思い、下請けを脱却すべく元請け化を目指しだしました。ココが省エネルギーに興味を持った大きな転換点でした。
しばらくして、住宅用太陽光発電が爆発的に増えだし、多くのお客様にご提案、施工、メンテナスをさせていただきました。
商品を提供して終わりではなく、そこからが始まりである。
この信条を持って取り組んでおります。
昨今は、電気の地産地消・自家消費が大きなムーブメントになってきています。
正しい情報をしっかり伝え、電気代の削減、環境問題Co2の低減、停電対策などご家庭から企業、工場など幅広く省エネルギーを進めていきます。

▷Facebook:
https://www.facebook.com/noboru.yonekawa.1

#ステップン#WEB3#暗号資産

稼ぐカテゴリの最新記事